こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)




牛乳を使ったスイーツコンテストに応募することにしたのですが、


途中ウジウジ期間があったこともあり
やっぱりやる!って決めて作り始めたのは締め切りギリギリ。


作って写真撮ればヨシではなく、
ここからレシピも送りますw


WEBで応募できるって便利だなーって
夜アクセスしたら



「締切ました」
って出てきた。


((((;゚Д゚)))))))



リンクを開き直してみたり
旦那くんのスマホで開いてみたりw
再起動してみたりw

カレンダーも何回も見たけど締切は今日じゃない←あと1日


そしたら応募用紙が印刷できた
これで郵送しよう!!


レシピ3つ分書くのは大変だったけど、
手書きしてるとどんどん想いがこみ上げてくる。
初めて作ったときのこととか想い出してくる。


手書きはいいなぁって改めて感じる。
さゆり飯のお献立とか、ブランマンジェのメッセージとか
一枚ずつ書いてたなぁ...


応募のことでコンテストの担当者とお話しする流れにもなって
レシピ、楽しみにしていますねって言われちゃったラブ
WEBでスムーズに応募してたらこの流れはなかったなぁ... クリエイト



さらにねっ、

応募する直前に、
望みを放つ会にも参加できたっていう最高な感じ♡
これ、ほんっっとにスーパーめちゃくちゃやばいの♡
※最上級のやばさを表現w


何を放ったかって??←
えーー♡モジモジ


わたしのブランマンジェが最優秀賞に選ばれて、
カフェで出されることになります♡


お店に旦那くんと食べにいって、
これヤバいよね、わたしが作ったスイーツなんだよー。
めちゃくちゃやばいよね
って言いながらニヤニヤ


お店を見渡すとあちこちで注文されてて、

なにこれー!おいしいー♡♡♡
って声がそこら中から聞こえてくるの
わたしわたしーw

....
....
中略w


もっとたくさんの人に食べてもらえたらいいなー♡
もっともっと拡がったら最高だなー♡
🇺🇸🗽


はぁぁぁぁ♡♡

ニヤニヤしすぎてほっぺつりそうだw




郵送なので原像してきた




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ




ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡