こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら


ベル【追加日程も満席♡】10/3 心と身体がよろこぶ最高のご自愛Day


先日開催された
ご自愛Day
無事に終了しましたー!!


✿ご自愛Dayおもてなしごはん✿




・鴨ロース
・かぼちゃのタルト
・根菜のごま煮
・柿のクリームチーズ和え
・焼オクラの生姜マリネ
・いんげんの黒ごま和え
・鮭とひじきの炊き込みごはん
・黒豆みそのおみそ汁
・和風ピクルス
・ほうじ茶のブランマンジェ


旬の食材やエネルギーをあげてくれる食材を
いっぱい使って、身体がよろこぶスペシャルメニューを
ご用意しました♡


甘みづけにはみりんや西京みそを使ったり
ちょっとしたこだわりも入れて♫


実家で採れたかぼちゃを使ったタルトは
素材の甘みを活かしてキラキラ
ゴロゴロ入れたドライフルーツやナッツがお気に入り♡





鴨ロースは
今まで食べた中でいちばんってお墨付きを頂きました!


何回も試作したほうじ茶のブランマンジェ♡




とろけるような滑らかさと
ほうじ茶の香り♡


黒いところは黒糖ゼリー。


バケツで食べたいって!最高の褒め言葉ラブ



ひと口ごとにおいしいって頷きながら
食べてくれたり、

食べたらなくなっちゃう...って言ってもらったり。


初めてのレンタルスペースでの
おもてなしでしたが、
大成功でした♡





ボディケアで自分を見つめて、
身体の状態を知る。
ゆるめて癒してあげる。



いっぱいみんなに支えてもらったな。
師匠、ありがとう♡




大事に野菜を育ててくれたお母さんも。
弱音を吐くと、いっつも応援してくれる旦那くんも。


私にとっては、身近な人の大きな愛を
改めて感じる機会になりました♡


ありがとう。


ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ

まだまだ募集中♬
ベル《募集中》おうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡