こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベル《募集中》おうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


前回わたしが告知する間もなく
満席になってしまい、

申し込みできなかったよーの嬉しいお声を頂いた


最高のご自愛Day企画ドキドキ


追加日程がきまりました!!
今回は告知できたw


お仕事、家事、育児
いつも頑張っている人は
自分が知らない間に体に無理をさせてしまうんですよね。
無理していることに気づいていない人も多い。


家族や周りの人のことを想うあまりに
自分のことを後回しにしてしまう人もけっこう多い。


でも、ちょっと待って。


「まずは私」
これがすごく大事。



私が満たされてニコニコしていると
周りの人にも伝わるし、
自然に相手のことを思いやれるんですよね。照れ


最高のご自愛Dayということで、
旬の食材を使って身体が喜ぶお料理を♡


秋は乾燥の季節。
冬は寒さから、腎臓・膀胱が弱りやすいんです。


肝心要(かんじんかなめ)ってありますよね。
あれ、肝腎要 なんです。


肌が乾燥すると
しっかり保湿したりもするけど
これはあくまで外側で
内側をケアすることも大切。


腎臓は身体の司令塔でもあって、
エネルギー源でもあるんです。


なのでここが弱ってくると、
人のエネルギーも下がってしまうんですよ。
元気がでない..とか。身体の老化とか。


ゆるませボディケアで身体の状態を整えて、
ゆるむって気持ちいいなー!!
ってなってるところにおもてなしランチ♡


注意こちらは当日のメニューではありません


いいなぁ、私が受けたいチューw



※お申し込みはこちらアップのフォームよりお願いします。


追加日程は残席2名さま
迷われている方はお早めにお申し込みくださいね♡




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡