サプライズギフト | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

寒くて、夜は自宅で引きこもっている中、
サプライズなギフト、頂いてしまいましたラブ目


かわいいでしょ~おんぷ
何だと思いますか!?
$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20111209211203.jpg


ジャ~ンきらきら!!
すごいでしょ~
こういうの、とってもワクワクしますらぶ1
かなりテンションがあがってしまいましたあげ
しかも、2段重ねです!

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20111209211025.jpg


実は、先日ある取材のお仕事で横浜にある日清ミュージアムへお伺いしたのですが、
(すっごく楽しめる場所でしたよニコちゃん
仕事でお伺いしたので、楽しそうな場所が盛りだくさんの中
撮影に徹していたので、おあずけ状態で哀しい想いをして帰ってきていたところでした。

こんなワクワクするギフトいただけるなんて、
お心遣いに大変恐縮してしまいますが、
本当に嬉しいなぁきゃはっ♪
楽しんでいただきたいと思います!
本当にどうもありがとうございました音譜