日本のワイン | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

昨日遊びに行ったお友達のお家で、
昼間からこんな素敵なワインを振る舞ってくれましたキラキラ

井筒ワインです。
贅沢な時間をいただいちゃいましたニコニコ

マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20111211132308.jpg

こちら、特別なもののようで、
予約しないと買えないそうです。
果実感たっぷりで、
すごい美味しかったアップ
ぶどうジュースみたいなので、
ワインが得意じゃない方も
(私は大好きですがあせる)
美味しくいただけると思います。

実は日本のワイン、初めて頂きましたが、
美味しさにビックリキラキラ
来年は私も購入しようと思いますラブラブ

今週も慌ただしい日が続きそうですが、
今日も1日頑張ります。
皆様にとってもよい1日でありますように