来年に向けて | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

毎年、お仕事でお付き合いのある方から
送っていただく名前入りの手帳あげ

今年も送ってくださいましたきらきら!!
どうもありがとうございます!
お世話になっているのは私の方なのに
こんなステキなものを毎年贈ってくださるなんて、とっても恐縮してしまいますが、
すっごく嬉しいです音譜
この手帳を手にすると、もう年の瀬って気持ちになりますきゃはっ♪

私、ずーっとこの能率手帳使っているので、
これ以外は使えないんじゃないかしらってくらい
私にとっては使いやすい一品です目

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20111207121829.jpg


2012年、どんな年になるのか、想像するだけでワクワクしますが
今年もまだ3週間強あるので、全力で過ごしたいと思いますウインク

みなさまも、もう来年に向けていろいろ準備されているのかしら~!?