写真を飾る | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

今は、カメラの性能もすっごく良くなって、手頃なものもたくさん出ているので、
写真が趣味で、デジタルカメラ持っている方、たくさんいらっしゃると思います。

みなさん、撮影した後、ちゃんと写真みていますか?
今は、パソコン上でアルバムもできるので、
プリントしない方も多いのではないでしょうか?
だけど、やっぱり、私はプリントすることをおすすめしたいですカメラ

紙にすることで、全然違う作品に見えたりします。
LサイズよりA4サイズにしたほうが映える写真もたくさんあると思いますきらきら!!

という、私も、仕事もプライベートも、すっかりデジタル写真に移行してしまい、
ほとんどプリントすることをしていなかったのですが、
見直してプリントにしてみると、また新たな発見があったりします。

写真もしまっているだけではもったいないなぁと思い、
今では毎月のように、部屋に飾る写真を入れ替えています。
毎月テーマを変えてみたりするのも面白いですね。

先日まで、我が家はセンチメンタルカラー(私独自の感覚です汗)月間でした。
みなさまも、写真を生活の一部に取り入れてみてはいかがでしょうかニコちゃん

$マタニティーフォト・ベビーフォト撮ります little sister-mana.photo