穏やかな気持ちになる | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

音楽はラテンもJAZZも、割となんでも幅広く聴きますおんぷが、

20代半ばからは、いろんな出会いがあって
「シャンソン」をよく聴く環境にいました。

もちろん、普段から、シャンソンは好きでよく聴くジャンルのひとつです。

みなさんには、馴染みの少ないジャンルかも知れませんね。
なかなか聴く機会もないと思うので、
ここで、私の好きな曲をひとつご紹介しま~すきゃはっ♪

この邦題は「聞かせてよ愛の言葉を」といいます。名曲ですきらきら!!
最近では、佐々木秀実さんというシャンソン歌手の方も歌っています。
とっても素敵ですよ。
この曲聞いてキライじゃないなって思った方は、you tubeで検索してみてくださいね。