【 PR、はじめました! 】 | PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

「自分らしく、変わる」
ブランド販売員歴13年のイメージコンサルタントが
あなたと商品の魅力を世の中へお届けします。
イメージコンサルティングLITSOL(リットソル)のブログです。



  
PR、はじめました!

\PR代行のモニター募集中です!/




新月の日は新たなことを始めるのに良い日だそうですね。




先日、そんな新月の日。

愛知県は再度

緊急事態宣言に入ってしまいましたが、


私には新たなスタートの日となりました✨




新月とか全く意識していなかったのですが

偶然は必然、で

新たに始めた「PR代行」のお仕事を

宣言させていただくベストタイミング

となりました。




ついに!

プロの方にお願いしていたバナーが出来上がり

アメブロに設置していただきました〜!


自分でも照れてしまうくらい

ものすごく格好良く作っていただきまして☺️




バナーはSNS上の自社の看板ですから、

プロにお願いして大正解でした。

看板って大切ですね!




私の想像のワンランク上の仕上がりに、

見るたびに背筋が伸びる思いで

やる気が湧いてきます。






この一年間、

このコロナ禍で、

色んなタイミングが

目がまわるほど同時にやってきて。




まさか私がPR業を本格的に始めるとは

夢にも思っていなかったです😅(笑)






あくまでもイメージコンサルタントで在ろう

と悩む時もありましたが、 


結局最後にたどりつくのは

『PRの重要性』






今年に入ってから、

私は事あるごとに

「世間に認知されるためには」

「認知をもっと広げたい」

と口にしてきました。







ずっと私が思い続けてきたこと。





/

いくら良いものでも

本当に必要としている人に届かなければ

意味がない!

\





そして、私の昔からのモットーは

「自分の為が人の為」です。



自分の好きなことをやりたいから

自分が収入を得たいから

自分が達成感や満足感を味わいたいから

自分で自分を認めたいから


〝自分の為〟にやる事が

〝人の為〟になる事であればそれが一番最高!


人に必要とされる自分で在りたい、と。





なので。




…PR業を出来るだけのスキルは学んでいる。



もう、やるしかない…!!





ですね。(笑)






PRは、

『自分がやりたい事を

今後もっと本気でやれるようになるため』の

別角度からのアプローチ。




そして、

この今の世のため人のために

お手伝いできる自分になる!

という私の新たなミッションです。






ちなみに、

イメージコンサルタントを辞めたわけではありませんよ!



今でも断っ然、脳科学は楽しくて仕方ないです😆💕(笑)






私にとって

イメージコンサルティングや脳科学は

どれもこれも

『コンプレックスを抱えている人に

自己肯定感を上げてもらいたい』

という長年の強い想いのためのツール。

壮大な、人生のテーマなのです😌✨






とはいえ、

今しばらくはPR業に力を入れていきたいと思います❣️








ということで、再度。(笑)




\現在、PR代行のモニターを募集中です!/



モニター枠には限りがありますので

抽選?となる可能性もありますが、

気になる方は是非DMください😃






このたびお世話になりました

Webデザイナーの ともちかなおみさん、

ありがとうございました💖



バナー作成されたい方も、

是非お繋ぎしますので

お気軽にお声掛けくださいね〜!