ヘッダーの更新 (特別編) | Lithium Star

Lithium Star

Powered by 230V/50Hz in Sapporo

スマホのAmebaアプリでこのブログをご覧のみなさん。

もしお家のPCでも見られるようでしたら

ぜひ一度開きなおしてみて下さいませ。



今回のヘッダー画像はブログ友達のはんく・シュンタナ氏が

プレゼントしてくれたなんちゃってス〇バのロゴ入りですw
 

 

 

 

 


机の上に置いたデミカップ(エスプレッソ用カップ)を撮影後、

合成して作ったいわば「初の共同作業」作品です!(←結婚式司会者風)

ここの読者さまならお馴染みの「おねいさん」の文字と

大好きな「Marshall1959」の文字が入っている素晴らしいロゴです。

この二つでうちのブログ内容の8割は表現できておりますwww


やっつけですけどもいちおうメッシュ変形で曲面に合わせたり

ホワイトバランスや明度などを調整して地味に手が掛かってます(笑)。



忙しくて更新もまばらなこのブログですが

わずかでも愛してくださる方がいるというのは本当にうれしいです。


はんくさん、本当にありがとうございました!!