maaiが冒険していないわけがないよねえ?ニヤリ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismの世代交代━━━━━━━━━
に全力で抗うRITZとmaaiのふたりごと
(かつLism愛の高さをバッチリ証明右側)

━━━━━━━━━ そんなふたりの闘い
(ちなみに色塗りには約40分ほどの時間を費やした
 ←コレ確定したらしいが、笑
柄ものはない
(とまたも全員からブーイングの嵐だった)
▶︎柄ものは絶対的に危険な香りしかしない。
#なぜにRITZの助言をムシしたのだろうか
#いや濃いめで攻めるは学んだよ?笑
#だがしかし、柄ものはそれをも凌駕する/
だいじょーぶだって、━━━━━━━━━━━
いっくぞおおおおおおおお
攻めるポイント絶対に間違えてると思う、笑
#しかも、ムダに高い自己評価。←
#我が道を突き進みすぎて、止められず/




















どーですか?

▶︎ちょっと待て、普通に着こなしちゃダメ!笑
そこは面白くしてくれる?
#ホントに期待を裏切らないよね(褒めてる/
#だがしかし、展開的にどーなの?笑
#よし。バトンタッチ!←は、

Lism/maai