ハイセンスの維持とは: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷ドコからツッコミしていこーかな
・・・とりあえずセンスの良いふたりを添えて♡ニヤリ、

でさ、━━━━━━━━━━━━━
見せつけるのはハイセンスの維持ではなくて
・・・ハイセンスなりの意地でしょ?
#意味的にはそっちもありだから
#混乱しちゃいます展開なのよねえ、笑
#たまに出ちゃう知的ハイスペックさね?←
納得案件
ああ!そうか、maaiはハイセンスよりも
ハイスペックなんじゃないか説 】
#え、でもくまぱん姐さんに名付けてもらったよ?笑
#コレは完全に巻き込み事故のパターンですね、爆
━━━━━━━━━ 校閲担当しっかり!笑
ファッション的なセンスはなくとも
\ 言葉遊びのセンスは抜群ね /
どやああああああああああああああああ

どやああああああああああああああああ
・・・いや、ただの誤字でしょ?爆
▶︎ホントに謙虚さだけは維持したいよね、笑
Lism/maai