自分にだけは甘くて良いの、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎我々は山を愛する民である雪山に限らず。
よって、季節を問わずゲレンデに向かう
コトは爽やか代表がキッチリ証明したわけで、
【 富士見パノラマ 】スキよねえ?
付き合いたてのカップルじゃん!←え、
#いや、その頃は遠距離はムリよね?笑
#恋愛初心者とはいえ感覚がヒドイ件(謝罪/
:あまーい時間を堪能すべし
━━━━━━━━━━━━━━━━ はあと、
あまいの食べたよ!←ちょ、笑
#解釈の違いが激しくてLismが存続危機
可愛いキャラに転向なのか?
▶︎ホントに爽やか代表は天才だニヤリ、
#面白さとゆーか、遊び心がエベレスト/

Lism/maai