切り換えが苦手系女子/ その②もmaaiのターン←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


え、弱いのは朝だけじゃないの
Check. ━━━━━━━━━━━━━
わすれものをしたら朝までそれしか
考えられなくなるという不器用さをもつ/
━━━━━━━━━━━ わけです、ハイ。笑

:切り換えが難しい手がかかる子なのね?←
片耳Podsのわすれんぼうについては
最終的に机のうえでも椅子のうえでもなくて
椅子の下でかくれんぼしてたわよ?笑
・・・ちなみに今回の紛失物は、
着圧ソックスが片足しかないんだけど!爆
なぜだろうか、
とりあえず、━━━━━━━━━━━━━
着圧ソックスは脱がずに帰ろ?←笑うw
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷やっぱりただの "わすれんぼう" だ(反省/
←ちょ、
Lism/maai