なんて素晴らしい世界だ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷たまに早起きをしてやるコトといえば、
優雅にお紅茶を嗜みながら読書ではなくて

とりあえずブログを書く、だよねえ?←
#模範的なアメブロガーの発言である、笑
ホントは夜に力尽きてしまったので、
慌てて起床して活動をはじめただけ(小声、
━━━━━━━━━━━━━ おはよう世界。
#カッコ良くシメればいーわけじゃない、笑
・・・とりあえず測定日過ぎたわ!←
(業務連絡:レコーディング記録を待つ

Lism/maai