もっと赤をちょーだい?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━

優勝特典が届いたよ報告がきましたああああ
#いちばんイイね争奪戦/ 2021夏。
(とゆーか、うちのかたわれイケメン過ぎないか?笑)
ので、━━━━━━━━━━━━━
早速見てみましょうか!エッヘン、
#実はmaaiも見るのは初めまして←は、
しかも初登場の佐川急便わっしょい!
#ちなみに佐川急便はイケメンが多いで有名よ?ニヤリ、
では、maaiが送りつけた赤いブツとは






































━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・

・・・え???笑
色ドコなの?←
▶︎ワザと赤を抜いたとしか思えないんだけど(え、
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
━━━━━━━━━━ 主役はmaaiじゃ?笑
さーて、そろそろふたりにもブツが
届く頃じゃないかしら?ニヤリ、


Lism/maai