みんなDE減量企画:つづき/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━━Lism×減量企画
オトすのは体重であって
女性ではない!←のは把握済み。笑
高いモチベーションを維持しながら、
成功不可と思われた企画を成功に導いた我々は
▶︎総計マイナス10キロ以上の減量を達成!
注意:スポーツ部6人での総計になります
#ふたりでムリなら仲間を招集しようという作戦!笑
コレがLismのやり方だあああああ
(・・・なんならふたりが足手纏いだったわよ?爆)
▶︎とにかく、楽しさが飽和状態の減量企画。
こんなに楽しいなら続けよっか?←
と、チームふたりごと/ で約半年にも及ぶ
プロテイン vs 伊右衛門特茶
を、続けてきてはみたものの・・・
・・・どちらが効果があるのかどーか以前に、
━━━━━━━━━ 順調にえてるよ!爆
傾向
━━━ やっちゃってるよ?Lismスポーツ部。
▷えーっと、一部のコアなファンからは
需要があるよーなので、いっか!笑
・━━━━━━━━━━━━━━━━
減量企画後には爆発的なモテ期がはじまる
予定であったのだが、いまのところ。←
まだ。その予兆はございません(疑問である
#やはり思考回路がしあわせすぎる、笑
#ので、そっと見守るコトを継続しましょ?
▶︎いつかのモテ期に向けて、
毎日筋トレは欠かさない。
━━━━━━━━━━━━━
ガンバレ、Lism筋トレ部!
━━━━━━━━━━━━━

Lism/maai