つながるって、そーゆーコト。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


たとえコトバにしなくても、
無条件に伝わってしまうモノが在る。

たとえば:クッキーが食べたい
という圧とかね?←は、
#うちの専属管理栄養士は凄いって自慢!
#だってねえ、タイミングが神。
━━━━━━ あとは不機嫌の察知度

・・・ホント、すごいとおもいまーす/

Lism/maai