完全に狙っているよねえ?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


えーっと、コレは ━━━━━━━━━━

━━━━━━ 完全にLismファンの仕業だ!笑
#ついついの組み合わせを探すのは、
#Lismファンの初期症状ですので、
おめでとうございます
━━━ Lism. ━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━ 特典付けときますね?笑
#狙っているのは面白さってコトかしら、

Lism/maai