Lism/ アレ、やめました!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


困ったときはかたわれを頼る←は、
#いつも修羅場はふたりで超える
#これまでもそーやって生きてきた
━━━ Lism. ━━━━━━━━━━━

その結果:夏バテが終わりました!笑
よしきたああああああああああああああ
となると、━━━━━━━━━━━━━
▶︎あとは愛しのを待つだけになるわけで!爆
もう安泰でしかない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ホントか?
とりあえず倦怠期改め夏バテは終わったやめたらしい
ホントか?・・・・・・・・・・・

【 かたわれの存在は対的に不可欠だ 】
━━━━━━ が、ときにはこんなこともある。
▶︎イチバンの味方であり理解者には違いない/
#おかげさまで修羅場は乗り超えたらしいよ?笑

Lism/maai