キミが大切なコトくらいとっくに理解している件、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【 情報こそ最大の武器である 】
という認識が強いふたりの情報共有率
━━━━━━━━━━━ 凄まじい。
▶︎聞かれなくてもしゃべる主義!笑
・お互いの家族構成や給与。
・恋愛観や価値観はとーぜん共有。
・過去から現在みらいまで全部を含む。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・・・アレ、結婚するの?←は、

注意:ふたりに交際の事実はございません
▶︎とにかく隠し事が皆無だというコト!笑
#そしてお互いに自己愛が半端ないの
で、━━━━━━━━━━━━━
対人関係に著しい困難が生じる
コトが、たまーにあるわけですよ。ハイ、笑
そんなときに召還するのが
兵器
困ったときはかたわれを頼る←は、
#いつも修羅場はふたりで超える、
#これまでもそーやって生きてきた
#が、最終じゃなくて最強兵器なあたり!笑
#だって、はじめっから頼りっきり。←
そーでしょ?笑 ━━━━━━━━━━━━
▷そんなふたりは今日もまた。←え、

・・・コッソリ秘密会議を開催中!爆
#と、敢えて発信してみるあたりが
#用意周到なふたりの作戦だ。
どやああああああああ
Lism/maai