8/28(Sat)【 LGBT×教育 】遠隔Lism教育部MTG. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さーて、にねんぶりの再始動といきますか/
【 Lism教育部リターンズ 】
━━━━━━━ 学びのきっかけはココから、

【 LGBT×教育 】遠隔ミーティングが決定!
▷いざ。遠隔ふたりあそびに合流せよ、
 ■ 今回のMTGのねらい:
遠隔でのミーティングの可能性を模索する
教育部メンバーの近況を把握する

■ MTG日時:8月28日(土)17:00-18:00.

学習会は金19でしたのでNEW日程となります


■ MTG方法:遠隔会議システムzoom

よって途中参加および途中退席も自由
参加希望者には招待URLを送ります
アプリのダウンロードは必要ありません
そのまま時間になりましたらアクセスください
(問い合わせ:education.care.off@gmail.com

■ 参加費:遠隔なのでもちろん完全無料
なお通信費については各自ご負担となります

■ 参加条件:初回なので教育部関係者限定
Lゼミのみなさまはゆるーくどうぞ?笑
はじめましての方はコチラをCheck/

━━━━━━━━━━━ ということで、
お察しの通り本気のお試しです!笑
通信不具合なども十分に考えられるため、
何卒あたたかい気持ちでアクセスするよーに。
学びの楽しさは、いつもとなりに在る。
我々の関係みたいなもの、なーんてね?笑
きっと素敵な日になる ━━━━━━━━━━
【 Lism教育部リターンズ 】
━━━━━━━ 学びのきっかけはココから、

Lism/ RITZ & maai.