チャンスとーらい!ニヤリ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


・・・同じ波は二度とこない。と、
ジャにのちゃんねるで言ってたよ?←え、
だからこそチャンスを見逃すことなかれ、
と。いつまでも挑戦者で在りたい/
▷そんな、RITZmaaiのふたりごと。

・・・同じゆきも二度とやってこない。ので、
▶︎いまを楽しむしかないよね?ニヤリ、
#最終的にゆきやまにたどり着く/
Lism/maai