早起きするとか言ったのだれ/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷早起きをした日にはブログを書く
前に、起きられないってどーなのよ。笑

#模範的なお寝坊さんの典型例である、笑
#が、ブログは欠かさないから許して?←え、
#ゆきやまの朝しかまともに起きられない
のに、何故強化週間宣言したのだろうか?笑
━━━━━━━━━━━━━ おはよう世界。
#だからカッコ良くシメればいーわけじゃ(以下省略
とりあえずやっと早起きができたので
▶︎筋トレをしますどやあああああ

Lism/maai