A. あいからはじまる、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


「あい」からはじまる。この国のコトバ、
▶︎ふたりは逢いたくなったりしないの
・・という質問をいただきましたが、
えーっとねえ、笑
━━━━━ 爽やか代表の場合は、きっと。
・・・ゆきやまか、腹筋
とゆーコトだったので、━━━━━━━━━
Next. ハイセンスのiPhoneに、笑
と、完全にブログの影響!笑
「あい」からはじまる。Lismのコトバは、
逢いたいでも、愛してるよ、でもなく
━━━━━━━━━ 車です。笑
【 積載量オバケのすべき我々のVOXY 】
#で、最終的な車種選択はどーなった?←
#つづきはまた。気が向いたら!笑

▶︎ふたりは逢いたくなったりしないの
━━━━ ハイセンスに聞いたら、もちろん。
・・・え、クッキーに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ふたりとも大概似たような反応となる。笑
逢いたいとかそーゆー感覚は、
ないよね!←え、
\ それがふたりの日常である /
【 Lismのハイセンスの場合 】
━━━━━ ゆきやまよりもクッキーに夢中。
#ちなみに今から逢いに行きますの
注意:ちょっとクロネコヤマトまで!爆
あとは、新人カヌレちゃん?━━━━━
#コレがまたどストライクなんだよなあ、笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最終結論:こっちも対象がそもそも違う
で、いーですか?笑
Lism/maai