Q. あといとたといとな | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今日も元気に筋トレに励むふたりごと。
▶︎ふたりは逢いたくなったりしないの
・・という質問をいただきましたが、
えーっとねえ、笑
━━━━━ 爽やか代表に聞いたら、きっと。
・・・え、ゆきやまに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#ええ、そーゆー反応でしょうね。笑
#もはや。主語にさえ入れてもらえない!爆
逢いたいとかそーゆー感覚は、
ないな!←え、
\ それがふたりの日常である /
【 Lismの爽やか代表の場合 】
━━━━━ ゆきやまには年中逢いたい。
#もはや。逢いたくなる領域ではない、爆
あとは、まだ見ぬ腹筋に?━━━━━
#それはmaaiのが逢ってみたいわよ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最終結論:対象がそもそも違う
で、いーですか?笑
Lism/maai