えーっと、確定フラグなの?← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ポジションチェンジからはやにしゅーかん

▶︎安定のキーパーに転向確定なのか/
このまま勢い良くモテ期まで防ぎ続けるのか、
もしくは逆転劇が待ち構えているのか。
強制退場もあるから人生は面白い!←え、

総てを受け止める覚悟が半端ないキャプテン。
━━━━━━━━━━━━━━━━
Lismの爽やか代表は、
カッコ良さだけは安定!笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うむ、完全にチームの柱に成り上がっている!
ゴール前の守護神ってやつですね?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・
\ 現在ふたりは攻め姿勢 /
・・・・・・・・・・・・・・・・
いーの?保守的なんて似合わないよ?
#右寄り思想はmaaiだけでじゅーぶん、爆
いや、待てよ?━━━━━━━━━━━━━
▷Lismのフォワードはmaaiで。←え、
#ほら、ギリギリを攻めるのが上手
#えーっと。割といつもアウトだよ?爆
そんな暴走maaiをコントロールする
━━━━━━━━ 司令塔がRITZであった。
:なーんだ、あるべき場所に戻っただけ
【 総て想定範囲内ですケド?笑 】
ふたりでキメてく。━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
確定フラグはキーパー転向なのか、
モテ期が訪れないコトなのか。←ああ、笑
我が道をゆく。
Lism/maai