▷どーした、モテ期!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ネタはオトすが情報はオトしてくれない。笑
━━━━━━━━━━━━━━ えーっと。笑
なにがあったのか真相は不明のまま
#にも関わらず、校閲の速さアピールは健在!
#いいえ、maaiだいすきアピールです。爆

・・・そーゆーとこステキじゃん?爆
まあ、良い!だってさ、
▷連絡がないというコトは、大丈夫でしょ?笑
:きっと、ハンデをあげたんだよねえ!
◁いつものモードだとモテ過ぎちゃうから
敢えて、差をつけてあげる余裕さ
・・・で、おけ?笑
#やっぱり、モテ期違うわねえ!←え、
・・・で、カッコ良い写真は、ドコ?笑
#アレ、見つけられなかったのかなあ。←
ま・さ・か・!
Lism/maai