つまりふたりは/ラブラブなのか?←は、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


おそろいを纏うだなんてそれはもうさ
▶︎ラブラブってことなんじゃないかなー?

━━━━━━━━━━ と、思いません?笑
スキなおにぎりの具が同じで、←え、
おそろいを纏っちゃうだなんてやっぱりさ。
▶︎ラブラブってことになるでしょーよ!爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バレンタインに愛を投げつけたら
ちゃんと律儀にお返しがきた。笑
━━━━━━ ので、きっちりネタにする。
 #という。Lismなりの愛の返し方←え、
どやああああああああ
リンクするのは、宿命
・・・愛がおもすぎて胃もたれバンザイ!笑
#カロリー過多ですけど、RITZの愛だからさ
#ひっさしぶりに。揚げもの食べました!爆
━━━━━━━━━━━━━━ でさ、
ふたりは結局ラブラブなの?
←は、
・・・それは。絶対にない(断言。
ラブラブとは言い難いモノがあるが、
▷極めて仲良しである
My better half. ━━━━━━━━━
ワタシの大切な/ かたわれちゃん。
:ホワイトデイにお返しがきた時点で
答えは決まっているらしいけれど。←え、
実際のところは、どーなの?爆
縦の糸はバレンタインで横の糸はホワイトデイ
ふたつが折り重なって、いまがある!
どやあああああああああ
:計画的な回収作業、
▶︎の予定が、どーしてこうなった!笑
・・ふたりがラブラブなわけがない(断言。
#それにさ、筋トレ部の配給ですので?←え、
そっちかあああああ
Lism/maai