付き合って、くれる?← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


新たな挑戦に向けて、自転車通勤1週間目!
決して体力づくりではないことを言及する。
ほら、オレンジみーっけ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*何気ない毎日が、いつもとは違って見える。
時間軸の傾斜が楽しめるよ?←え、

*噂のオシャレなパン屋さんにも寄れる。
オレンジの袋はいいパン屋さんだと、
専属栄養管理士が言ってたの!笑

*もちろん店員さんは美人揃いらしい。←え、
えーっと、前言は撤回しますか?爆

多角的な視点を獲得できる
夜逃げ注意報、発令。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イイことだらけでしょ?笑
ご一緒にいかがですかー?
自転車通勤の良さを体感中のハイセンスより、
全力の勧誘!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Lism】ママチャリ8時間耐久レース

★エントリー受付はこちらから★

 https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12461232836.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

全長2,436kmとか、余裕ね!←え、

#と言えるように、自主トレ強化を!

新たな挑戦がいま、はじまる。

#当然ながら全員自転車通勤中!

#ママチャリではないけれど、、、爆。


Lism/maai