○*. わるいオンナ。*○ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、RITZとmaaiちゃんって・・・
#と聞かれたので、
どう見ても両想いだよね!
#なーんて発言をしたものだから、
一瞬でくもり空
に、なりました。←どーゆーこと?笑

わるいオンナとは、
乙女ゴコロを弄ぶ、わるーいヒトのこと!←
えーっと、傘の準備は必要ですか?←え、
#上手く飼い慣らすと優良物件です!
#どっちにする?
というか、
こーんなに可愛いふたりが、
わるいオンナに、見えますか?←圧。
ほら、深夜の儀式本気さ加減とか、
もはや恐怖を感じるレベルよね?爆
#ねえねえ、だいじょーぶかな。
#ちがう意味でわるいオンナ問題勃発、笑

ねえねえ、しつもーん!
チャラいのは、わるいオンナですか?笑
ほーら、やっぱり可愛いでしょ?←圧。
あまえたさん
#自分の魅力を分かっている系女子。
#あざとい系のわるいオンナね!



#いや正直、理解っていないが正解。←爆
#だって、全く活用できていな・・・
初心者ですけど?
ワタシたちの本気みて行く?

ほら、ワタシもできるこ。だしー?←なに。笑
#アレ、このくだりドコかで・・・










えーっとなんだっけ?ニヤニヤ。
ちゅー?♡←え、
え、ちょっと待って?
ふたりとも天才画伯になれる!レベル。←え、
ちゅー♡が、上手すぎて焦るんですけど!



いやいや、
ちょっと待って?←え、
カンニング、よくない!わるいオンナ。爆
#やっぱりモデルがあると上手になる。
#ねえねえ、そーゆーオチ?笑
#でもさあ、ワタシたち弄んでないよー?
#本気なんだけど!

Lism/maai