美人フェムたちとの闘い。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いっきまーす、全力○○はじめるよ!
え、なに!うらやましいんだけど!←
ちょ、RITZ!ワタシたちもはじめよう☆
巷で噂のTic Tokとやら!爆。
注意:実は流行りに弱いハイセンスのほう。笑







無我夢中で結子姐さんをリピートしていると、
フレッシュな若者に指摘されてしまった。←







maaiさん、Tik Tokですよ!
・・・うん、どっちでもいいやつ。爆

とりあえず全力笑顔、やってみようか?笑
せーのっ。
うん、コレは笑顔だわ!合格!←なにに、笑。
Tik Tokデビューよ!

そんなことより。←え、
全力笑顔のRITZとmaaiにご注目ください。
やっぱり完全につかまれたよね?ふたり。笑
▷おかかの魔法にまで、かかる。爆

では、おつぎ。
結子姐さんの全力キメ顔もどうぞ!←

#キメ顔のキメッキメっぷりにご注目らしい。

#やたらとシンクロニシティ、←すき。

#すぎて最後は頭ゴツン。とか可愛い!←

#いちまいめの画像がゴツンです。はあと

#もうチームQUEENのタグが愛おしい。爆




ねえ、コレさ、勝ち目ある?
フェム×フェムに闘いを挑むとかだいぶ強気!
注意:フェムと呼んでいいのか議論は不要








いや、もうやるしかないよ?この流れ。
まず、ちゃんと空気読もうか?←圧。








よし、全力キメ顔だっけ、←ざつ。








えーっと、本気でやっちゃうよ?←
(ちがいます、全力でやりましょう。笑)
せーのっ。
やっぱりふたりは強気だった
キメる方向を間違えている気がするけれど、
うーん、まあいっか。←ざつ

ほら、東北遠征は話題性抜群よ!笑
もう、いっしゅーかん。

Lism/maai