ふたりの新ルール:もちものには名前を書きましょう。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


「最近似てきたよね、ワタシたち」
つまり、お互いに自覚がある、爆。

高速のサービスエリアで同じペットボトル
2本出てきても、決して動じない。←
ラッキー!ふたつ出てきたー!なんて、
思う前に、展開される思考。
「あ、RITZのわすれものだろーな」

そして、おりてきた予感は必ず当たる。←え、
お風呂上がりに同じメーカーを羽織る。
そんなの、見逃せるわけがない。

「ねえ、なんでマネするわけ?

「はー、そっちこそ!

笑いながらコトバを交わす、居心地の良さ。
もちものは、パーカーとバスパン。←え、
結果的に似たような服装になるのは必至。爆


「ねえねえ、極暖買い足したよ!」



「え、ワタシもなんだけど?笑」



「うわ、マジか!サイズは?」



「Mサイズ、黒色だよ!」



「うわ、もう名前書くしかないやつ、爆」



「なんで、マネするわけー?笑」



「え、じゃあグレーにするわ」



「うん、それも名前書くやつ。←え、」


ああ、もう愛おしさが飽和する。爆
しかも、原色を好む悪い癖。笑
いまでこそ黒で身を包むふたりですが、
(注意:ゲレンデでいちばん目立つから

原色カラーの自己主張がだいすき。←
学生時代のオレンジズボン率の高さ。笑

そうか、似てきたんじゃなく、
もともと似ていたんだ、ワタシたち。
と、自覚した
同じが増えていくことは単純に嬉しい。
だからね、同じを増やしてくれること
そんなステキなこと、
甘んじて受け容れるに、決まってる。

そうやって、サラーっと
ふたり。のツボをおさえていくのね?笑

Lism/maai