ふらーっと、たまりば。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ひとりでアクセス数を爆アゲする美人フェム。
(▷既に臨床実験済みでございます,2018)
から、本日はスタートしたいと思います!笑
にしても、なんだかしあわせな気分
画面をスクロールできちゃいますね?←え、

もう、ながーい付き合いのワタシたちは、
(いやいや、まだいちねん戦士ですけど?笑)
パーカーを見ただけでピンとくるのである!
ほーらね!←なに、笑。
(▷ハイセンスこの写真イチオシなんです!)
#いいなーおそろいとか! #ニヤけちゃう。
#RITZとmaaiもどうですか。←え、
#パーカーかぶりは高まるよねえ。←圧。
#だれにアピールしてるの、笑

さーて、本日の公開処刑スタート。
待ち合わせが上手くできないハイセンスは、
またも、やらかしてしまったのである。←え、


maai「今日は秋田市某人気パスタ屋集合!」
(現地に向かうもマズイ、定休日だった!爆)


maai「まさかのおやすみなので、変更!」
(あ、でも、駐車場ないのはやだなー、笑)


maai「さらに変更、いちごみるくで!←」
(ハイ、もう甘党の独壇場でございます、笑)


中性美人「ねえねえ、maaiさん。
19日じゃないの?ワタシ、夜勤です。爆」


RITZ「笑った、完全ミスじゃん!笑」
グループLINEにちゃっかり所属している)


中性美人「明日行く気満々だったワタシの
このキモチはドコへぶつけたらいいのか、笑」


RITZ「よし、滑りにいこう」


maai「コレあげます。笑」
(▷ラーメン引き換え券が発行された、爆)


えーっとですね、秋田美人たちに日付と曜日を錯綜させて送信していたらしい。笑
そして、LINEに一度も登場せずに
現地に現れる美人フェムのほう。←ステキ!笑
(▷安定のいちごみるくも、ハナマルよ!)

ということで、美人揃いのLism秋田支部。
気まぐれで活動しております!笑
みてみて、ゴハンがハートマークに見える件
しあわせなんて、見方次第に決まってる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*いまがしあわせで満ち溢れるヒトも、
*しあわせを追い求めているヒトも、
*もうしあわせなんていーらないなヒトも、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、自分をしあわせにしてあげよっか?
あまーいモノを摂取するのがオススメよ。
(▷maaiはたまごやきとプリンを希望!笑)
そしたら、笑顔がついてくる。←え、
えーっと、たぶんね、たぶん!
maaiの完全ミスにより、フテ寝モードに突入
する、お顔がキレイすぎる中性美人。笑
(▷だが、ラーメン引き換え券に屈する、爆)
なーんだ、チョロいな!←え、
しかしさ、寝顔まで美しいなんて反則でしょ。

では、maaiの完全ミスを指摘したこの方も、
えーい、公開処刑しちゃえ!←え、
ハイ、素晴らしき発想力に拍手をどうぞ。笑
だってさ、ベストを寝袋にしちゃうとか、
天才なの?
ドコでも眠れちゃうふたり特集が、
その後グループLINEで行われていたけれど、
それってさ、誰得なわけ?
あ、見たい方はいらっしゃいますか?←え、
一応、需要は聞いておいたほうがイイよね?笑
でもね、聞くだけだからね?←は、
ゆるーく、ながーく、このままで。
あったらイイな、がカタチになる場所。
たまりば秋田、次回はGWを予定

#つぎこそは連絡網をしっかり回します。爆
#日付と曜日の錯綜送信は得意ワザなの。
#たまりば秋田では日常の風景。←え、
#ハイセンスの実態がバレちゃう。笑

Lism/maai