圧力鍋よりパワーがあるよ!爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


○*. Lismの挑戦は4年目に突入 .*○
もう、ベテラン勢の仲間入りね!←たぶん。笑
体力調整のため自転車通勤をはじめた、
爽やかRITZと知的ハイセンスなmaaiですが、
巻き込み事故大得意!←うわ、笑

"ワタシたちは自転車、してますよ?"
なーんて、圧をかけてみたところ・・
みんなしてたわよ!←さすが、笑
#優秀すぎるLismスポーツ部。
#そんなキミたちには支給しないとアレ。←

ということで、発注かけます
#maaiが本気度のベクトルを間違えるのは、
#比較的よくあることです。笑
#RITZからNGが出ないため、決行します!

②ちなみに、バーベキューに本気を出す
Lismキッチンの現シェフは、
#専属栄養士採用につきポジション争い勃発。
新しいアイテムを購入したらしいです!笑

③そしてLismスポーツ部のNEWエースは、
見た目の準備が万端らしい!笑
久しぶりに追いかけブログ解禁よ!←え、
えーっと、なになに。
"くれぐれも食材は買いすぎないように"
ん?・・・ちょっと読めないねえ。笑

④さらに、足を負傷したらしい最終兵器は、
だれよりもマジメだった!
真っ先に先行練習はじめていたのはキミだ!
#よし、今年はエース争いに参加ね☆←え、

あれ、①〜④おしまい?爆
そんなスポーツ部の挑戦また、はじまる。
さーて、今年は食べ切れるかしら!笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【Lism】ママチャリ8時間耐久レース

★エントリー受付はこちらから★

 https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12461232836.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運動量と比例して、食事量も上げること!爆

新たな挑戦がいま、はじまる。

#誰が最もコンディションを整えられるか!

#胃袋の!←え、


Lism/maai