多角的視点の獲得。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


決して体力づくりでは、ない!←え、
この度わたくしハイセンスなほう、
自転車通勤はじめました!どやあ

#いつもとは違う道を走りながら、
#また新しい景色を知る。
#思考だって同じようなモノだと気付きを得る
#そんな夕暮れ時。
#←いや、もっと遅いよね。笑
#ちなみにですねえ、
#爽やか代表はとっくに始めていたらしい
#え、誘ってよ!

少しばかり遅れをとりましたが、
スポーツ部メインイベントに向けて
始動いたします!
Lism/maai