TPOをわきまえる! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


突然のマジメモード!どうしたRITZとmaai.
そんなこと常識でしょ?
Tとくべつな
Pプロポーションの
Oオンナ。←え、
うわ、全然マジメじゃないやつきた。爆
━━━━━━━━━━
とあるブロガーさんが
TPOであいうえを作文をしていたので、
Lismのふたりも追いかけてみせる!←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(というか、スタートから不安要素抜群、笑)

まずは、ハイセンスmaaiから。
Tとっても
Pプロ級の
Oお料理!!!
じゃないの?←真顔。
なので、よろしくお願いしまーす!ニコニコ。
ハイ、間違いなく模範解答ですね?←え、

つぎは、爽やかRITZのターン。
Tただ眺めてたいのは
Pパウダースノーと
O穏やかな景色
さすが、うちの爽やか代表!←全力拍手。
なので、本気で早く逢いたいです!←ガチ。笑
ハイ、間違いなく模範解答ですね?←え、
急に爽やかキャラに変身したらしいけど、爆
つまり、チームいおさん。え、RITZ返して?
いや、返すんじゃなくもともと
▷放送事故になるからやめよーか?←圧。

では次の問題、TRPはなんの略ですか
あー、もうすぐだっけ?←
ワタシたちは東北遠征だけどね!笑
というか、
そんな簡単な問題をいまさら出すわけ?←え、
コレでしょ!←どやあああああああああ

特攻隊長、爽やかRITZが斬り込む。
Tところで
Rりっつは
Pポンコツなの?←え、

すかさず、ハイセンスmaaiが続く。
Tちがうよ
Rりっつは
Pポテンシャル高いんだから!←え、

待ち構えていた、爽やかRITZ。
Tちなみにまーいちゃんは
Rりっつよりも
Pぽんこつよ?はあと。

は?





え、、、事実じゃん?爆





やり直すならいまだけど?←え、
どーする?←圧。





爽やかRITZの強制修正ターン。笑
Tとんでもなく
RITZとmaaiちゃんは
Pポテンシャル高め!←よし。笑

RITZとmaai
の、ふたりごと。
#新しい技を獲得したので披露したかっただけ
#会話風ブログ #ようやく完成しました!笑
#どやあああああああああ
#ところでいおさん、あのTPO大丈夫?笑

Lism/maai