何度だってキミを探す。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


儚いからこそ、美しいのかもしれないね?
すっかりイロが移ろいだ、いつもの景色。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また来年も、逢いに来てくれますか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、文字にしたところでやっと気が付いたの。
・*・**・***・**・*・
ワタシがキミに逢いに行ってたのではなく、
いつもキミから、もらっていたということに。
見上げた景色も美しいけれど、
そーっと下に目を向けると、
そこにはまた、美しい景色が在ったんだ。

#ゆーっくりと流れる時のなかに
#確かにキミが居たんだよ

Lism/maai