GW東北遠征企画第一弾:5月5日たまりば秋田! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今年もこの季節がやって参りましたね!
東京のOHANAMIから約1カ月が経過し、
ようやく東北もサクラの季節となります。←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、昨年度の強行日程を反省し、
今年度は3泊4日でスケジューリング!
(ほら、世間は10連休らしいですし?笑)
ゴールデンウィーク前半は、
職業人であるLismのふたりはお仕事です!爆
それを乗り切ったらかたわれに逢える
今からワクワクの東北遠征となります☆
それではミッション←え、
2時間以内に指定メニューを完成させよ】


━ 開催日時 ━━━━━━━━━━━━━━

2019/05/05(日)GW後半戦。

18時キッチンオープン!←え、

買い出しチームの動き出しは1時間前を予定

終了時間は22時の4時間の長丁場!

(ミッションクリアに向け長めの時間設定)


━ 開催場所 ━━━━━━━━━━━━━━

秋田駅付近の某施設の調理室を貸切りました!

秋田駅徒歩圏内なので、アクセス抜群。

(▷参加者さんには詳細な情報をお知らせ)

 

━ 参加費 ━━━━━━━━━━━━━━━

おひとりさま2000円となります。

今回は差し入れは不要ですからね!

食材・備品・調理器具など、すべてコチラで

用意しますので、お腹を空かせて来るように。

手ブラでふらーっとご参加ください!


━ こんなヒトが集まるよリスト ━━━━━

・過去たまりば参加者のリピート率の高さ!

・花より女子よりRITZとmaaiなヒト。←

今回は爽やか代表も秋田入りしますよー!)

石原さとみ似のシェフに会いたいヒト。←

・シェフの特製カレーが食べたいヒト。

半年前からあたためていた企画が実現!)

・我こそはお料理女子!な方。←本気で求ム!

▷所謂セクマイと呼ばれるヒトが集う会。

なんだけど、美人ならだれでもいーや!←え、

(って、RITZがきっと言うと思う。爆)

 

 ━ 参加申込 ━━━━━━━━━━━━━━

sports.de.com@gmail.comにご連絡を!

・お名前(ハンドルネーム可:RITZ)

・年代(ex. ギリギリ20代。←え、)

・得意料理(ex. バーベキュー/火起こし)

・遅れていらっしゃる場合には到着予定時間。

をご記入のうえ、Lism宛にメールを送信!

昨年度のLism秋田支部のOHANAMIの模様。
ゴールデンウィーク後半にも関わらず、
キレイに咲き誇っていますねー!←期待大。

えーっと、今年度のLism秋田支部は、
ミッションを遂行しなければなりませんので、
こんなかんじでしょうか!←え、
えーっと、お花見要素はドコなの
大丈夫、安心して。なんとかするから!←え、



果たして、本当になんとかなるのだろうか。
▷だって夜桜な時間なんだよねえ、笑



あ!夜桜を観に行けば解決ね?笑
いちねん経っても、変わらぬ関係を。
東北にも、やさしさの種が育ちますように!

Lism/ RITZ & maai.