GW東北遠征企画第二弾:5/4【22th. ゆきあそび】で確定! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


あと僅かとなった恋人との時間を謳歌する。←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Lismゴールデンウイーク企画のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
○第一弾:ミッション←え、
【2時間以内に指定メニューを完成させよ】
(▷全員にエプロンをつけていただきます!)
○裏企画:ミッション←ココで発表。爆
【サクラとともにツーショットを決めよ】
(▷さて、かたわれは桜前線に間に合うか!)

では、第三弾:ミッション←え、
【春のスノーモンスターを探し出せ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奥只見よりもずーっと遅く、
サクラのシーズンにようやくオープンする
そんなゲレンデが、日本にはあるのよ!←
じゃあ、行くしかないね!
(▷ふたりの日程なんて、このノリで決まる)

━ 開催日時 ━━━━━━━━━━

2019年5月4日(土)

▷前日入り、8時のリフト動き出し待機予定

えーっと、東北でも車中泊?←え、

いいえ、ワタシたち。別荘あるんだから!爆

 

━ 開催場所 ━━━━━━━━━━

山形県/月山スキー場。←悲願のゲレンデへ!
▷雪山士の聖地へ、いざ出陣いたします。
ゴールデンウイークといえば、
奥只見か月山か千畳敷か!←え、
東北遠征を控えた我等は迷わず月山を選択!

━ 参加費 ━━━━━━━━━━━

完全に実費のみ!

▷現地合流の場合は各自交通費、プラス当日のリフト代をご負担いただければOKです。


━ 最小開催人数 ━━━━━━━━━

もちろん、ふたり!←え、

▷だって我々は本気デートに行くだけ。爆

注意:ゆきやまとデートです


━ こんな人にオススメ ━━━━━━

・現地集合/現地解散ができる雪山士さん

・午前中撤収にご理解のある雪山好きさん

(今回は絶対にamで滑走、終了です。←え、)


ゆきやまを恋人だと言い切れるヒト(←)

・ゆきあそびを愛して止まないヒト

・ゆきやまと本気デートができるヒト

・たとえどんなゆきやまだろうと愛せるヒト


・そんな楽しさを一緒に追求できるヒト、笑。

(↑むしろ、ぜひお近付きになりたいです!


━ お問い合わせ ━━━━━━━━━

▷Mail:sports.de.com@gmail.com

(Lismスポーツ部・RITZとmaai直通

あの日みた儚さを含んだ景色たちを、
ワタシたちは忘れることなんてできないの。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今シーズンは間違いなく東北当たり年!
というくらいに、ゲレンデ雪質が神。
ならば、滑り納めは東北でキメるしかない!

美人を追い求めてしまうのは、

やっぱり我々の宿命ではなかろうか。笑

そう、ぜんぶゆきのせいだ!


Lism/ RITZ & maai.