今夜のメニュー!!! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


は、コチラなりますけれどー?ニヤリ。
夢のオトナさまランチだよ!
どーぞ、召し上がれ!←ただの自慢。

#なんだか無性に食べたくなるんだよね
#たまごやき。←え、そっち?笑
#おまけにどーぞ?←また自慢。
#リクエストは"軽めゴハン"だったんだけど。
#まあ、いっか!←え、
#とーぜん、完食しました。笑
#スネ夫はリクエストいーですよ?←

Lism/maai