ミステリッツの奇跡。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


あなたの知らないRITZ情報勝手に公開中。
(なんだか、RITZが愛しく思える奇跡。←)
だれかさんが、。に描いてくれたよー!爆
いーのよ、雑な愛情表現リターンズだから。笑
とりあえず、RITZはすぐに保存しようか?←

Lism専属イラストレーターまでもが、
楽しさの種をmaaiに投げつけてきたけど、
育てるに決まってるでしょ?←生粋の教育者。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成最後の春に
はじめてのりっつ。
#ミステリッツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・そう、はじめてのおつかい。←
あ、はじめて。ってそーゆーことじゃない?笑
・まだまだ二丁目慣れしていなかったあの日
たしかに、初々しさたーっぷりだった。笑
・待ち合わせに現れなかったハイセンス
ごめんねッ、ぜーんぶ。作戦よ?←え、
・動揺する爽やかなほう(←しっかり観察)
その焦りっぷりったらもう、、、ねえ。←爆
・待機していた悪戯っこカメラマン(神)
抜かりなく写真を撮影し、動画まで作成。爆
・驚くほどの、奇跡の繰り返し。
ほーらね!
やっぱり校閲までの速さが尋常じゃない件。




え、どーゆーことなの?!
#まさにミステリッツ。爆
そんなことよりも、既読から返信までの速度
異常じゃないですか?爆。
#いちいち報告してくるあたりが
#やっぱり可愛くて仕方がないのよね。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平成最後の春に、はじめてのりっつ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・爽やかの代名詞といえば、RITZ。
ちなみにmaaiは?←公認Lism検定第1問。笑
・まだ見ぬ爽やかネマキに恋心を抱くあなた、
ねえ、だいじょーぶですか、ネマキだよ?!←
・RITZのおとなりが気になっているあなた、
貸してあげてもいーよ?maaiの特等席。爆
・爽やか代表にバックハグをされたいあなた、
ぜったいに、夢中にならないでよ?←圧。
・平成最後の春にどうですか?←え、
きっと手相もみてくれるよ!←たぶんねたぶん。笑
#ねえねえ、そこ手相じゃなくない?←え、
#実は、おつかいの日の1枚。
#ミステリッツ。←オチにどーぞ!笑

Lism/maai