美人に逢いたいヒト、集合!←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


◇竹内結子主演◇
毎週木曜10時/フジテレビにて
スキャンダル弁護士QUEEN.
話題の第1話は木曜日までFODで無料配信
と、なんだか宣伝担当のようですが、
maaiは竹内結子姐さんファンなだけです!←
(画像はフジテレビHPよりお借りしました)

だってほら、見てごらんよ!デレ期。
あ、間違えた。←え、
(いま絶対、コアなファンたち笑ったよね

こっちだ!ほら、見てごらんよ!←笑
このビジュアルの高さ、まさに眼福ですね!←

先週は結子姐さんがLGBTに言及したことで、ハイセンスmaaiのテンションがふりきれ、
こーんなことになりましたが、笑。
うん、愛ゆえの行動につき、ご理解ください!
第2話放送直前の公式インスタを見ますと、
え、なに!バックハグって!←
この状態が、バックハグなの?!
いや、それにしては結子姐さんの表情が。。。
これは、のしかかってるだけでは?←笑

真相が知りたい方は10時にフジテレビ
で、お逢いしましょう!←誘い方、笑。
こんなに可愛く敬礼するヒト、いる!?←
美人に逢いたいあなた、22時集合ね!笑
重要:敬礼の練習をお忘れなく
Lism/maai