深夜3時の高分子ポリマーとの闘い。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ハイ、完全にやらかしました!
おチビさんが洗濯機にしまい込んだオムツさんに気付くことなく洗浄スイッチを入れたのは、maaiのママだよー、確認ミスについてはハイセンスの仕業ですね、ホントまったく、もう!←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷絶対に頼れるであろう誰かさんは、夢の世界へ旅立たれたようなのでGoogle先生に聞く
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

戦闘の真っ只中で、覚醒が高めを維持。
といっても、洗濯機さまの終了のゴング待ち
そうだ、ブログ書こう。←え、
注意:ワタシたち趣味がブログですけど?笑
昨日より、2月の三連休
の予定を、せっせと組み始めたふたり!
1年で最もゲレンデが賑わう日らしいよ?)

なにこのハードスケジュール、笑う。←
ふたりの遠征行程が確定し次第、
告知たちも追いかけますよー!ニヤリ。

笑っちゃうような毎日、
しあわせを感じる瞬間を並べる時間。
2019冬はとっても楽しいです。←
Lism/maai