答え合わせは、これからのワタシたちの人生。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


知りたいことなら、いくらでもあるんだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いちばん大切なキミと 仲直りの仕方

ダイスキなあの子の ココロの振り向かせ方

ヨロコビが溢れて止まらない 夜の眠り方

悔しさで滲んだ 心のキズの治し方

キズついた友の 励まし方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

答えがある問いばかり教わってきた。
物足りなさと退屈さを謳歌したあとは、
正解がないモノとばかり向き合ってみた。

いま、知りたいのは。


楽しさが加速する みらいの描き方

Lism/maai