黒のきゅーばん。← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


今年もブラックに身を包む爽やか代表。
相変わらずカッコ良いでしょ?←ただの自慢。
だってね、黒のきゅーばん。←
今年もふたり揃って真っ黒で滑走中です!

さてさて、波乱万丈なmaaiさん、
と、もうひとりは如何に!
気になったので、早速やってもらいました。笑


2019年爽やかRITZの運勢は・・・
(コチラはオレンジの会・新年会にて実施←)


えーっとつまり、
誠心誠意肉体改造で、おけ?笑

いよいよ有言実行!ジム通いを始めたRITZ
さーて、桜が咲く頃までにどれだけ絞れるか!

にしても、小吉って冴えない。←え
もうちょっと存在感、出していこうか?
って、凶のヒトには言われたくないですね。爆
今年は、ジムトレーニングの成果で、
爽やかさが倍増する予定のRITZです!
みなさま、あたたかく見守っていこうね?笑。

そうそう、先日覗きに行って来たんだけど、
▷あの街に足湯がオープン!要チェックだよ!
(えーっと、いちばん左、、、は?笑)
運勢なんて、自分で決める。
運気なんて、自分で上げるだけ。←
そんな、黒のきゅーばんと赤のいちばんを、
2019年もよろしくどうぞ!
〜肉体改造中と二度見強化中のふたりごと〜
Lism/maai