ゲレンデで最も目立つ色、とは? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ゲレンデでは、真っ黒がいちばん目立つ

まさにふたりの持論が合致した瞬間。笑

今日も、ふたりのみちを。

だれがなんていったって、黒がいちばん。←

(いいえ、黒はきゅーばんです、笑)


秋田はゆきがまったくありません、爆

いつになったらワタシたちの恋人は

舞い降りてきてくれるのでしょうか?

2019冬の最大の疑問である。

ねえ誰か、答えを教えてくれる?←え、

Lism/maai