みんなダイスキでしょ? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どーせ、みんなダイスキなんでしょ?
ほら、アレ。あの可愛い赤い果物さん!笑







(いまニコニコしちゃったヒト、挙手ね?←)







(ハイ、律儀に挙手したそこのふたり。笑)







(可愛いから抱きしめてあげる!←チャラい)







(でさ、答え合わせは要らないよね?←え、)







いちごの日だよと、誰かさんが律儀に報告をしてくるので、書くわよ!書けばイイのね!笑
ハイセンスmaaiは、赤の1番です。
つまり、赤いイロが好き!←え、
(いちごが好きなわけじゃないんだからね?)







(べつにいちごも好きだけど。←)
みんな、どーせ好きなんでしょ?

可愛いからスキなの?

あまーいからスキなの?

それとも、赤いから?←は、
【あなたはどこで狩りますか】
ワタシたちは、献上します。←え、

次回予告:狩りにでかける
え、まさかこのメンバーは?!
(長くなるやつだ、とRITZは察した。笑←)
楽しさなんて、自分でつくる。
Lism/maai