RITZとmaaiのアツイ闘い、開幕! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


私たち、何を隠そう(きっと隠せてないけど)

楽しいことがダイスキ!

だからね、いつでもどこでも、気付いたら突っ走っているのよね、楽しさに向かって。
やっぱり、エスコート上手にはなれない模様。

先日もね、プランニング段階まではふたりとも絶好調だったんだけど、いざ本番!になったら暴走を始めてしまうLismのふたり、笑。

突如ゴングが鳴り響き開幕した、
爽やかRITZvsハイセンスmaai
のアツイ闘い!笑(置き去りの主役←)

今週はそのアツイ闘いっぷりをご紹介していこうかなー!(え、なになに、1月からレポを溜め込んでいるヒトは誰ですか、って?、、、いやいやいや!大切に貯めているだけよ!←これが日本語マジック、笑。)

渡されなかった花束の行方みたいなもの
それを知る術はないけれど、
確かにそこに在るモノ。

それを私たちは、知っている。
いざ!ふたりの闘い▷の前にこちらをどうぞ
Lism/maai