逢えない週末の過ごし方。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ハイ、危険回避能力は高くても、基本的にタイミングの悪いmaaiです、笑。


これではサプライズの成功率が、極めて2パーセントに近くなる!(これで笑えたあなたはなかなかの通ですね!にやり)と、焦り始めたmaaiです。女性警官もなかなか好きです!笑

週末maaiさん諸事情によりまして、雪山に逢えなかったふたりの(←あ、なるほど、そこか!笑)週末の過ごし方を公開しちゃう!爆。


*ひとりめ*

{94F8B218-2BD1-467D-9436-805D32B1157E}
【家ティー】
▷決して某スノータウンではない。自宅ジムにおける、姿勢の保持トレーニングを指す。リフト代はもちろん無料である!爆。

*ふたりめ*
{A4EFC41E-0BFD-485D-8543-0BCA63A07DF6}
【ひとりカラオケ大会】
▷注:写真はイメージです。写真待機時間をすべて持ち歌拡大に充てるハイセンス。ちなみにひとり遠隔カラオケ大会ですからね?笑。ハイ、当然の如く爽やかも参戦!ふたりでパート分けと音録りに明け暮れる。次回は車内カラオケ大会で決まりだねっ!笑

もはや何を目指しているのか、ふたりとも分からないけれど、笑。こんなに楽しいならば、何でもいいや!なーんて!ふたりごと。

それではここでクイズです!笑
*上記写真において、知的でハイセンスなmaaiが歌っている曲はなんでしょうか!
(正解者先着3名にはお花見ご招待券を贈呈)
▷コメント欄もしくは以下メールアドレスへ!

遠距離も使い方によっては絶品に。

Lism/maai